2014/06/28

PLEXI is Back!!!! '68 PlexiMarshall/DavidFreadman

より
戻って来ましたw
写真が懐かしい!
横浜に戻って3ヶ月経ったくらいだww

4年くらい前に
LAのラックシステムズで
エデ○ー本人の
ベイ○ーマーシャルを
まさかのまさかですが
弾いてしまいまして…w
全然伏字になってませんがww

まあー
スゴかったワケです
そりゃあ
本人のだもんで
興奮状態でもあったし
夢の様なサウンドでw

んでもって
うちにあったPLEXIを
近いもんに出来るのかと
お願いしたら
出来るとの事で
お願いしたワケです


エディ本人のは
'67で
OTトランスが違うみたい
俗にいう
200vで鳴らしてた
とか
都市伝説的な事は無く
逆に
90vで鳴らしているのです。。

証拠は?

だって
ヘッドの上に注意書きが
貼ってあったもんwwww
手書きでw

そりゃそうと
うちの子

ヘタリまくってた
パーツは
NOSパーツで復活
けっこうアレレな
配線があったらしい

トホホ


思ってたよりGainがちょっと高めで
どちらかというと
SSのPLEXIって感じかな

Toneはまさに
当然だけど
PLEXIでw
すごくちゃんとしたww
って感じ
このバランス感が難しいとこで
リペアマンのセンスの見せ所なのでしょうね

当然マスター無く
爆音でしてw

うちの事務所で鳴らしたら
部屋揺れましたわww




0 件のコメント:

コメントを投稿