2012/04/26

Komet amp

こんなのも使ってた...
KOMET
たしかけっこう高かった記憶が..
中古で80マン近かった様な...
あんましよく覚えていません
トレインウィックとケンフィッシャーのダブルネームだったかな?
好きじゃないけど、仕事の時はアッテネーターかましてました
最初はTHD使ってたけど、あまりにヒドいんで
トレインウィックのプロトがあったんで
それを使いましたが、
ウ〜〜〜ン
やっぱり大事な部分が削がれるんですね

ハンドワイヤードで
すごく音が速かったです
JTM系でしたが
それでも
THE ブティックアンプな音してました

0 件のコメント:

コメントを投稿