2012/04/28

bogner extacy 100B

こんな写真しか残っていませんが
bogner extacyです
初期の物で、後輩が持ってたのを
むりやり譲ってもらったものです。
スタジオ持って行って、
スタンバイ上げた瞬間に
ボッ!
って音がして白いケムリが...w
裏覗いたら、パワー管が真っ白になっていたという
衝撃的な思い出のアンプです
SLO持って行ってたのでスタジオは事無きを得たのですが
いやぁ、焦りました。。
F.A.Tに持ち込んで、管交換ですっかり調子直りましたが
原因が分からずビクビクしながら使ってましたw
青Chのプレキシモードで爆音で使用
赤Chはメロ弾くのに使ってました
生も録り音も存在感があって
押し出しの強いサウンドですが
良い感じのとこを出そうとすると
ハウリングが多くて音決めに最初苦労しました。
EQ決まると、線の太い
グッとコシのあるtoneで
お値段分のwwwサウンドですw

結局、俺はチャンネルは1つでいいな
と気づかされたAMPでもありますw



お約束のPCM41と一緒に!


0 件のコメント:

コメントを投稿