2021/10/09

電球交換


 みなさんこんにちは


うちには色んな機材がありますが

そのほとんどが古いですw

ラック関係はメモリー電池が切れまくり始めています(汗


そして

FURMANのライトと

TUBE TECKの

パイロットランプ?

が切れました....


電球交換なんてやったこと無いのですが

家の電球みたいにサクっと

と思い、キャップを外したら


オイ

電球回せねーじゃん!!!

どうやって外すんだよコレ...


ギタステのけんたろーに電話

ホースを当てがって回すと回りますよ


おおおおおお

頭いいじゃん!

ってなワケで



なかなかな絵面だけどww

ほんとだ

無事にクルクルできました!


そして

TUBE_TECK


これ

どうすんだよ....

フェンダーとかもこのタイプだし

さすがに工具あんだろ?

と思い検索したら

ありました!

モノタロウ!




さすが!

専用工具!!!

しかも100円もしない!

無事に光って

電源落とし忘れもなくなりました!


機能しない物が周りにあるのが

耐えられないので


スッキリしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿