2019/01/31

Marshall mod とリペア

みなさんこんばんは!


改造マーシャル好きですか?

ハイ
僕は大好きです。
そもそも
改造
ってワードだけで萌えます

なんていうか
自分だけのもの
みたくなって
より愛着が増します

ひょんなきっかけで紹介してもらった
若林さん



仙人オーラが
タマんないですw

まさに日本のJoseといったとこでしょうかw

'76をベースにいろいろとやっていただいて
スタジオで使ってみて
再調整
めちゃくちゃいい感じです。

HPはコチラ
↓↓↓↓↓↓

この'76
某ショップの倉庫に部品取りで転がってたのを
もらってきて
音でるとこまで直してもらい
ICバファループ付けてもらったり
そこまでやったんですが
なかなか時間なく
音作るとこまではできてなかったのを
年末にいきなり火がついて
若林さんにやってもらいました。
知識と経験って
スゲーな
って再認識させられました。

電源やらIC取っ払って
パッシブループにしました
ペダル選べば問題なく使えます。

とにかくシンプルに!

Point to Point
ももちろんいいですが
基盤
好きです。
このパサっと歪む感じ



っちゅうワケで
スゲーナイスな
Modマーシャルの出来上がり

もう1台やってもらう!


0 件のコメント:

コメントを投稿