2015/11/11

NEW PEDAL BOARD!!!


おはこんばんちは

ボード
組み替えました!

前回組んだボードで
かなり傾向と対策が分かり
アレコレしたら
組み替えっつうか
新規に組んだ事になってしまった....

前回
ストライモンを入れたり
アルミの筐体が多く
特にディレイはほぼかけっぱなしが
多いので、すごく感じたんだけど
アルミ筐体独特の
ケロケロした音がして
どうにも
苦手で......


なんで

ガツーーーン
とこねーんだろ
と思ってたら
そこと、
ARK53Mが
すごく雰囲気のあるバッファーだったのと
アルミ筐体だったので


方向性を

ガツーーーーン

に絞ってw

Musicomをチョイス
ディレイを
HardLineに戻しました。

モロ
デジタルで〜〜〜っす!
みたいなディレイがおれは好きらしくw

ほんでもって
POLARAが
めちゃくちゃ良くて!

つまりは
ラックみたいな音が好きなのかなとw

Lukeっていうより
DanHaff的な

そんな方向の
サウンドに向きました!!

満足!



飽きると

ギターとアンプだけになるという...


とはいえ
も少し
入れ替えする

予感w




0 件のコメント:

コメントを投稿