2015/10/29

TBCFX/LOOPLEX

来週末に開催される
福島のチャリティーイベントに参加するべく

コソ練しております。

LPで弾いてと
ボスからの竿指定がありw

久しぶりにLP弾いてます

ことごとく
ちっこいアンプが無くなってしまったので

練習も
プレキシでwww

そこで
今回ご紹介いたしますのはw
こちら!



改造されちゃってますが(笑

以前、バッファープリに異常に燃えてた
萌えてた??
時期があって

神戸のToneBlueの水井さんに送って頂いた
この
TBCFXのLOOPLEXがすごく良かったんです。
これ、Loopが付いてて
ディレイ繋げて、みたいなブツなんですけど
純粋にこのテープエコーのプリタイプの
バッファ部分が気に入ったので
改造は
LOOPをキャンセルして
ON/OFFできる様にしてもらいました。
ただ、後で思ったんだけど
ONにしっぱなしなんだよね.....w

ジュワっと角が取れつつ
押し出し感が足されるので
甘く前に出る様になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿