2014/02/10

Blues Alley Japan でLiveでした


ブルースアレイ…
実は出た事なくて
何度か観に行ったりは
した事ありましたが..
いやあ
すごく演奏しやすい印象でした。
卓が西海さんという
素晴らしい環境ってのもありますが。
いやー
楽しかったですw

今回はBE-100
Jose Marshall
ケリーライト4×12/2×12


ボードが間に合わず
リハの合間に慌てて自作…w
DCケーブルがえらい事になってますがなw
フランジャーがいい味出してて
リフ時に弾くと
気分はJake!!www
迷惑なので、歌中では我慢!


手前の右から2番目
これがかなり便利で
CAJでワンオフ
BE-100のチャンネル切り替えBOXなんだが
クリーンCHの時のみにworkする
ループの付いたのをお願いした!
っちゅうのも
クリーンChのみコンプかけたくて
でもいちいち踏むのメンドウだったので
このループにコンプを接続!
とーーっても楽チン!

あとは
Suhrのブースターを
18v駆動させて、ヘッドのループに
入れました
ソロやメロん時に

音量

が上がる様に
う〜ん
便利便利!


久しぶりにコロッサル!
良い感じに角が取れて
これも良いToneだな〜


そうそう
Zbar
新品ときは
コーナーが90度なんだけど
こういうタイプのマイクでは
近づけらんないから
まさに

Z

になる様にこうして曲げるんだよと
エンジニアさんに教えてもらいました
ナルホド
現場の声ですなぁ



1年サポートしてるので
リラックスしながら
楽しく演れてます〜



0 件のコメント:

コメントを投稿