2012/11/23

赤い奴(Bogner Ecstasy Pedal)

オ○カーのレッスンの間を狙って


噂の


Musette Japan 神田基地へ


レッドブルを土産に
赤いのを取りに行ってきました。
事務所内は出荷ラッシュでえらい事になっていましたw
心無しか、皆さん疲れてテンション低いwww


18時には表参道に戻らないとならんのに
神田を出たのは18時15分


管を入れ替えた
JoseModとFriedmanModも
回収です


青山通りは連休前の
浮かれち○ぽの集団により
大渋滞っつうか
道に車が詰まってる感じ
動きゃしない....

しっかり遅刻して
メシ食って


::
隣のテーブルに綾戸智絵さんがいた
その席に後から来たジェロが!!!
おぉ!ジェロ〜
と思ったが
サングラス外したら違かった...

でも
ジェロ見た
って事にしておこう...
::


チャーリーさんちに寄って
2杯ほどひっかけて
車捨てて電車で帰宅

寒い....

風呂入って
Pedal試そうと思ったが
車に
貰ったジャガイモと一緒に
置き忘れてた....

外は寒くて
出たらきっと凍死するので

寝る!

:
:
:

おはようございます

今日はマクロスのイベントが夕方からあって
見に行く
今回は俺は弾かない
Chieさんとは春頃から会ってないから
楽しみ。。


さて
チェックチェック

先行して
青と黒は家に来てて
赤は事務所でサンプル来た時にはチェックしたけど
我が家に初来訪

JoseとFriedmanは車の中
部屋にあるアンプは
LovePedalのアンプと
68'Plexi
写真の15wのトランジスタMarshall
w

ちなみにこのチビMarshall
すんげーナイス!


先のエントリーで
クリーンchに突っ込んで的なんじゃない
とか言ってたけど
色々イジってくうちに

いやいや
そーゆー使い方も良いなとww

俺的には
そーゆー場合は
絶対に
VariacスイッチはONで!
Volumeはフルテンにしてあげて
良い意味でムッチリ感を出すのが良いかなと

赤はmodeスイッチはFull
pre eqはb2
structureは20th

アンプ側がクリーンなだけに
かなりEQが効くんだけれど
middleとbassのEQのかかり方が
Toneシフト型っつうのかな
ピークの位置が変わってく感じ
なので
Bass足らないからBass上げ!
っていう感じじゃなくて
相対的にバランス見ながら
帯域をずらす
みたいなイメージだと作りやすいかも。

赤来ると
青でクランチ作って
って棲み分けが出来るので
バリエーション増えて楽しいですわ

オーバードライブ
色々あって
TS系とか色々あるけれど
俺の中で
これらは
カラーサウンドのオーバードライバー系って感じ

久しぶりにRXオーバードライバー引張り出しちゃったよ

アンプ運ぶのめんどくさいとか
アンプなんか買わねーよ
っつー場合

この
赤と青あったら最強なんでねーの?


さっ

楽器店に

在庫ありますか?



リンリンしましょww



楽器は楽しいねぇ〜〜






0 件のコメント:

コメントを投稿