2012/07/17

Fulltone OCD


 言わずと知れた人気ペダル
おれも出たばかりの頃のを持ってます
困った時のOCDじゃないけどw
スッと馴染むToneが便利で
ボードに入ってない時でも
ケーブルケースに必ず入れてあります。

発売以来、VerUPして
少しずつ変わっているんですってね
知らなかった
ちょっと歪み成分が多くなったり...とか

こないだ
また

噂のw

神田ショールームに行った時
2種類のOCDが...
見た目じゃわかんないけどw
バージョン変わるんですって
言っちゃっていいのかなw

せっかくなんで
並べてチェックしてみました

右が旧バージョン
左が新バージョン

俺が弾いて
2人が目隠しで
みたいな事したんだけど
見事に意見が割れw

結局どっちが良いとか
好みなんですよねw




新バージョンの方が
ジューシーでムチっとしてる
どちらかというと
腰低で、ダークな感じ

旧バージョンの方がレンジ感があって
バリっとしてる
ローのガッツな感じはこっちのがある

どっちも捨てがたい....

こーゆーコレクション感がまた
エフェクターって楽しい。


初期型神話
結局、持ってる奴が神なんだよね...w



近々に
また入荷があるんですって
楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿