2012/06/27

Joe holmes

リックとバイバイした後
JCM800のJoseModを楽しみ



郵便局へw

並んでる後ろのオバ.....オネーさん....でもねーか
オバちゃんに絡まれるw

ヴァンヘイレン見に行ったのか
と聞かれ
デイブはどうだったとか
Bassはいま誰が弾いてんだ?
とか

そんで
どの曲が好きなのか?
と聞かれ
苦笑いしながら
全部好きだと答えると
PANAMA良いよね
と言い
デケエ声でPANAMを歌い出す...
列の人は失笑....


まだ絡まれ中..........

Tamayaさんは
華麗なスルーw

何人だと聞かれ
日本人だと答えると

1999年に
私はブラッククロウズのバックコーラスとして
東京に行った事があるという.....

嘘だろ!
言いきれない恐さのあるハリウッド...
マジ...
かもしれないww...........


いままで生きて来て
ナンバーワンに美味かった
Habit Burgerのチキンサンド!




夜はMr.JoeHolmes(Ex.Ozzy/DaveLeeRoth)
の家へ行きました!
いろんな話しの途中で
突然TVのある部屋へ!
なんだろ思ったら
ナイアガラの滝の綱渡りの実況中継w
4人のオッサンが30分TVの前で
命綱付けてるから面白みが低いとかw
ナイアガラの滝ってどこ?
..........し、、知らない....とかw
そんな会話

Joeに会うと必ず言われる言葉
自分の音楽やってるか?
自分の音楽やれよ!

毎回悩む
俺は何者でいったいどこへ向かって生きて
どこへ行きたいのか?

良い刺激になる


ありがとう
Joe



来年に出る!
であろう
彼のアルバム
ほんとにほんとに
かっこいい!
彼と出会えたから言うんじゃなく
曲も音も最高にすばらしい!
期待して間違い無いです!


<追記>
そうそう
面白い話し思い出した

Jake e leeの話題になって
Joeが
彼って今どうしてるんだろ
みんなそう思っちゃうよね

...........



ちょ
Joe



一番アナタがそう思われてるからww



爆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿