2014/01/16

BOSS SD-1

こんばんは!
こんにちは!
おはよーさん!

言わずと知れた
日本の誇るブランド

BOSS

高校生の頃は
あこがれのブランドでした

小遣い、バイト代は
スタジオ代と弦代に消えていたので
1万円のエフェクターは
なかなかの買い物でした。
PUにやたらハマってたしw

まあ
当時
選択肢は少なかったですし
オーバードライブといえば
RAT
TS
コレ

あー
あと
変なやつは
エレハモ
買ってたw
ギョエエエ〜〜〜〜
とかスゲエ音出してw


世代的には
OD-1より
SD-1がポピュラーでした

スタジオには
ほぼ
JCM800の時代で

LEVEL 10
GAIN 0
そんな使い方してましたね〜
18の頃は
RAT使ってましたけど
もうどっかいっちゃいましたw

まぁ
このSD-1も
何台目なのか分からないけど
生き残ってます…w

ブティックペダルが流行り出してから
オーバードライブが
平気で5万だのなんだのって時代
今の子は大変だなぁ
だって
そういうのあれば
欲しくなっちゃうもんね

小音量だと
鼻詰まったみたいに感じるかもだけど
音量上げて
レンジ感もある状態で
コレ踏むと
グッッと密度が上がって
良い感じ!w
久々に踏むと

あれ
BOSS
良いじゃん!

ってなるw

BOSSは
CE5のピンクラベルと
ディメンジョン
それと
BF3が
スゲエ好き

BOSSだけで
最高に素敵なボードが出来ちゃうねw




0 件のコメント:

コメントを投稿