2014/02/19

Jim kelley amp

パワー部をフルアップした様な
かなりパンチのあるサウンドで
お気に入りのJim kelleyですが
ぶっといクリーンToneがかなり魅力的で
そればかり使ってました

半年ほど放置気味だったのですが
久々に弾いたら楽しくなったので
ODペダルを色々とつっこんでみたんだけど
どれも相性悪くて
うーん
ってなってて


渋谷のギタステに中古のヘッドがあったもんで
ここで試しながら選べるじゃん
って思って
選んでたら

ケンタローが

これ
ブーストモードで普段使ってます?

と…


????


ケンタロー
何言ってるの???


え?

いや
ドライブモードで使ってるんですか??


???

はい??


なにが??


あ、いや
ブースト出来るじゃないですか!?


え?

え??

え〜〜〜???


恥ずかしながら
知りませんでした….

裏見たら
Boostのジャックが….

しかも
ONにすると

めっちゃ良い音してんのwww





はぁ….


びっくらこいた……





0 件のコメント:

コメントを投稿