2012/12/08

修業の身

クラブチッタで
弾いてきました
リズム隊が
フクシンさんと
クマさん
大先輩!
すんげえ気持ち良かったのです!
KeyはスーパーナイスGuyのチャーリーさん

イベントで
隣の楽屋が松田樹利亜バンド
仲良しさんなので
ずっと
隣の楽屋でしゃべってましたw
ドラムの平山さんは
前の事務所の先輩です。。

そして
GAOさん出てて
リハ見ました!
”サヨナラ”
は俺のカラオケのおハコですw
感激

お久しぶりの
宍戸留美さんにも会えました。






んで
終わって
楽屋でおもしろトークを聞いてると

是永さんから電話.....

明日と
月曜日空いてるか??


ツインギターで
誘って頂きました
久々のTVの仕事です

んで
リハに行ってきました

リズム隊が
松永さんと西山史晃さん!
松永さんは
ちょお〜〜大先輩
西山さんは氷室さんのバンドで見てて...

きんちょーするわ〜〜

隣でコレさんリズムきってるし

いやあ
とにかくリズムやべえ

ぱねえわ...

それを


サラっとやってるのがスゲエんだわ

いやー

なんつーか
この中に入ると

おれも40ですが

ペーペー
どころか

ペーペーペーぺー

ですよ....w

そして
凄いミュージシャンは
とってもNiceです

地震でビックリして
ロビーに出たら

隣でリハしてた
野村さんにも会えましたw


すんげえ勉強になるし
すんげえ練習しなきゃと
フンドシ締め直す思いです。。




0 件のコメント:

コメントを投稿