2012/11/11

Bogner Pedal

ついに!

国内流通間近ですね!!


YouTubeで見て
今か今かと
ワクワクしていました。。

んで

フィードバックする為の
サンプル機を
借りてきました

というか

奪い取って来ましたw

コレ


YouTubeで見る以上に
素晴らしい出来!



なにやら中国製じゃねーかとか
アホな噂がありましたけどw
正真正銘のUS製

しかも
安い!


アメリカでは$299-

日本の価格が.....
あえて値段は書かないけど

並行屋は商売出来ないでしょうw

つうか
入れても
よほどなアホじゃない限り
買わないw


んでね
おれ
勘違いしてたんだけど

クリーンChに突っ込んで
アンプライクな音っすよー
みたいなペダルと思ってたw

いやいや
ちゃんとしたドライブペダルなのね

アンプを
歪みはじめたくらいの
かる〜〜いクランチにセッティングするのが
コツかも

まぁ
細かい仕様は割愛して

まず
上のスイッチで基本的な好みのToneを作って
下のEQで微調整


もう
なんちゅうか
ほんちゅうか


サウンドの質が
かなりランクアップされまっせ!

パンチがあって
伸びやかで
きらびやか
とにかく

ヌケ

が良くなる

そんで


と、ちゃんと棲み分け出来てて
それぞれがそれぞれ
素晴らしくて

どれ買うか悩むでしょうw
んで
3台買っちゃうでしょうw


細かいレビューは
また個別に書くけど


この気合いの入れ方が凄い

まず
箱w
どこぞのブランド品かよ
みたいなw


横にFulltoneとかの箱並べると

まあ
可哀想なことwww

ジャック抜いた時のシャレた機能とか

あと
ひっくり返ったのが

電池Box
開けた時w



買ってみて
ひっくり返ってちょーだいw




ちなみに
知り合いとかからも

ねーねー
いつ入荷すんの?

とか
何人かに聞かれたんだけど



んなん知らねーヨ!!!

w

musetteさんに聞いておくれw


俺はmusetteの回し者でもなんでもねー!w





0 件のコメント:

コメントを投稿