2012/07/10

Axe-Fxとrjm Tone Saver

ライブの仕事で使う事にしてみます

って事で
イジってるんですが
かなり
分からない事だらけでw

というのは
自分1人で弾いてる分には
ファクトリープログラムで十分良い感じなんだけど
じゃあ
実際にオケに入った時には?
となると
う〜〜〜ん

未知数

です

そして
使いこなしてるワケでもなんでも無いので
こうしたい
ああしたい
対応出来ない....

演奏やアイデアもそうだけど
サウンド作りも
現場ではスピードが命

なので
ある程度
ベースとなる音を作りたいんだけど
まず

理解

せにゃw


そもそも
ヴィンテージマーシャルいじくってる人間が
PCでエディットしてなんてシロモノをイジってるだけで
うげげ
なワケです

毎回テーマにしてるのが
リハでは楽器回りに気を取られない
です
己の問題なので
あくまで楽曲に集中したいんです




だ    が





まあ

新たな挑戦

ってやつ??w

恐いので
いつもの楽器持ってこうと思う小心モンですけどねw



CAJで組み込み中





そうそう
そんでもって
ルークが使ってて話題のw
ToneSaver
バッファです

Mid落ち
ちょい固めな印象
長いケーブルにした時に良い塩梅になるかなと!
期待!



千葉ちゃんに感謝!

☆☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿