2012/04/30

GPC1500A

電源コンディショナーです
ナンデこんなもん買ったかというと
当時お仕事頂いていた会社の自社スタジオの
電気があまりよくなかったのと
Liveハウス的なサイズの仕事も多く
小屋によって
ビックリする程toneが違うので
こーいった
で解決出来るメンタル的ストレスは
積極的に取り入れていく
とゆー方向で購入
最初は半信半疑でしたが
違うんですねー
その後電気まわりにハマって
全てホスグレに変えて
ボードのサプライもオリジナルで作ってもらったり
ただ、途中で気づいたんです
やりすぎると
面白みにかける音になる
なんでもハイグレードなら良いってもんじゃないですね
ボロい改造マーシャル使ってる人間の言うセリフじゃありませんがw
なので
マーシャルはオリジナルのヘロヘロのケーブルそのままで使ってます
ほどよくイナタイ感じも残るので
良い意味でのダメナ感じ
ワウとかでもそういうの味わえますね

電源よくすると
マッチョになって
整理整頓されてて
言葉で書く様な
太くクリアなサウンド
そんな方向に行きます

必ず持ち歩いてはいます

まっ

なにごとも

バランス

ですねw



0 件のコメント:

コメントを投稿